■Concept of Always
『名称』をAlwaysとし連続ワードをI hope you will always be my friend.とする。
ユーノス・マツダロードスターの情報交換、ロードドスターが好きな人達と一緒にツーリングやミーティング、この2つが主な目的です。

人と人の出会いや、色々な方々との交友を広げるステージとなれば幸いです。
ロードスターの魅力を通じて純粋に笑顔を創造することが最大要目です。
メンバー一人一人が主役のクラブを心がけます。

また、当クラブでは、社会通念・交通ルールやマナーを守り、安全を第一に各種企画運営をしていきます。
無謀運転や違法改造を顕示する方、車検切れ、任意保険未加入の車両の参加はご遠慮頂きます。国籍・性別・年齢・職業・居住地域ほかの規制はありません。
「良識あるロードスターを愛する人間のクラブ」 これがAlways、当クラブのコンセプトです。
■Rule of a Always
(1) オフ会・ツーリング等のイベント参加や、クラブHP(掲示板の利用など)の活用、みんカラの登録を基本に、情報交換やメンバー同士のコミュニケーションを良識をもって行う意欲があること。
(2) 他人への誹謗中傷は厳禁とし、クラブメンバー以外の参加者(掲示板やイベントなど)に対しても平等かつ良識をもって接すること。
運営上、不都合な事象・言動に関してはHP内の掲示板やMTGにおいて公開の場で協議解決する。
(3) TRG・MTGの告知に際しては、盛況開催を目的とした安易な裏付け・根拠なき告知や勧誘はしないこと。
特記事項
(特記)
第1条 1 Alwaysの主催・参加するあらゆるイベントとその事象現象に関して、全て参加者・会員の自己責任とし、いかなる事象・現象・アクシデントに関して、Always、会員、関係団体、個人の何れに対しても一切の責任は無いものとする。
『美しまMTG&MTG』 第1条 1 ツーリング・ミーティングのタイトル。
開催地域を企画者の感性で in○○とし共通で、HP・ブログほかで使用するものとする。
(メンバーの資格)
第2条 1 クラブメンバーは、HP及び会員への連絡意思表示をもって会員とする。連絡の為に携帯電話番号を代表に届け、代表及びメンバーはこれを保管する。
2 ユーノス・マツダロードスターの所有者で、車検有効期間を有し任意保険加入の車両を有する者とする。
3 メンバー及び、他の方々へ迷惑行為を繰り返す者や、クラブの信用を著しく低迷させる行為を行った場合は、メンバー登録の抹消を行うことがある。また、メンバーやクラブに対し、ネット上にて誹謗中傷を繰り返す者は、警察署生活安全課へ通報することもある。
(組 織)
第3条 1 Alwaysは、代表(事務局) 1名、副代表2名を中心に全員の相互尽力にて運営する。
2 会員は、クラブの運営やイベントの準備や日程などの決議を行う。
(クラブの活動)
第4条 1 当クラブはみんカラブログ、H・P、『美しまTRG&MTG』、その他イベント参加を活動の中心とする。
2 全てのイベントへの一般参加者にはクラブ会則の免責事項の承諾を求める。
3 クラブの名称を使用するオフ会はクラブ主催を原則とする。
(メンバーの退会)
第5条 1 クラブは、退会の申し出があった場合、速やかに退会手続きを行う。
2 メールおよび掲示版等のクラブからの連絡に対し6ヶ月以上確認が取れない場合は退会として取り扱う。
ただし事前の申し出等がある場合この限りではない。
(免責事項)
第6条 1 クラブに関連する活動において発生した、如何なる問題、事件、事故、争議についても、クラブおよび役員・会員・関連団体・個人はその責を負わないものとする。
Activity
毎月の『美しまTRG&MTG』 会員の相互アイディア・企画により行う。突発企画も同様。
Recruitment
Alwaysでは、参加者を募集しております。
※参加条件
・現在、ユーノス・マツダロードスターを所有している方、購入を考えている方 ・・・社会的常識のある方。
・普通自動車免許を所有している方 ・・・ 同乗参加者は除外。
・暴力的な方、人付き合いの出来ない方の入会は、お断りさせて頂きます。 ・・・ 社会的常識のある方。
Privacy Policy
メンバーの個人情報は、第三者に漏洩することはありません。
但し、メンバー紹介として、所有している車の画像・車種・プロフィールなどはHPなどで直接・間接的に掲載させて頂きます。不都合がある方は、申し出があった場合につき掲載しません。
inserted by FC2 system